和歌山市にある整形外科 各種外科診療・巻き爪矯正・うるおい治療、各種リハビリなどをおこなっております。

お知らせ

整形外科枕の計測・販売を行っております。

2022.08.15

当院では山田朱織枕研究所と提携し、オーダーメイドの“整形外科枕”の計測・販売を行っております。

“整形外科枕”は、枕と睡眠分野を専門とする整形外科医、山田朱織医師の長年の研究と経験から生まれました。

整形外科枕についての詳細は、山田朱織枕研究所のウェブサイトをご覧下さい。

 

完全オーダーメイドであり、ジャストサイズを実現するため、必ず計測が必要です。

山田朱織枕研究所所属の枕診断士が来院して計測・販売を行います。

計測後約3週間でご自宅に送付されます。

 

計測日についてはお問い合せください。

 

価格は標準サイズ:35500円、ワイドターンサイズ:41500円(税抜)となります。

計測、本体、アフターサービス等諸経費を含んだ税込み価格です。

予約を受け付けておりますので、当院受付まで気軽にお問い合せください。

(073-473-5000)

 

※「早く作りたい」「計測日は都合が悪い」「試したいが、高価なので躊躇する」そんな方におすすめの新しい枕が発売されました。

 

“整形外科枕・ドクターズピロー”

 

従来の整形外科枕と異なり、対面での計測を行わず、ご自身で高さを調整していただくものとなります。

調整はまったく難しくありませんのでご安心ください。

価格は13200円~となります。

気軽にお問い合わせください。

左:整形外科枕    右:整形外科枕・ドクターズピロー